--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.21
Wed
TEN to SEN1階の高松の超人気店『居酒屋喰くう』の
リニューアルオープン日が決まりました!
8月中旬の解体から、みなさん首を長くしてお待ちかねです。
リニューアルオープンは!

11月10日 午後5時半です

そしてなんと、驚くことに!店名まで変わってしまいます。
その名も


151021-3.jpg


『レンゲ料理店』
素朴でかわいいですね。

今1階は、たくさんの職人さんが作業に取り掛かっています。
こんな状態で11月10日に間に合うんだろうか・・・
と若干心配だけど、そこはプロの職人集団。
私のように伸びに伸びまくることはないのでしょう。

ちょっとだけ今の状況。
入口はアールの壁面にかわいい窓。

151021-1.jpg

TEN to SENの入口がとってもいい雰囲気になります。
ありがたやー。
これからタイルを貼るんだって。
1階が完成したら、TEN to SENの看板も雰囲気を合わすように、
鉄板シャビー系に作り替えます!
植木を置いて、もっとかわいくしよっと♪

中はまだまだ。

151021-2.jpg

でも、換気扇フードがドラム缶だったり、カウンター下もペンキはげはげ系だったり
木がふんだんに使われていて、ステキ♡
以前の落ち着いた雰囲気のお店とはまったくガラッと変わってしまうようです。

でも、オーナーさんはじめ、スタッフの皆さんはそのまま変わらず。
メニューもどんなのになるか、新生『レンゲ料理店』さん楽しみですね。

間違いなく、予約が取れなくなることは必至なので、
元喰くう、新レンゲさんのお料理を食べたい方は、早めに予約してくださいねー。


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
10.14
Wed
151014.jpg


TEN to SEN では、ヘルパースタッフを募集しています。

※現在、レギュラースタッフの募集はしておりません。

※TEN to SENは、女性のお客様の割合が多いゲストハウスです。(ちなみにオーナーも女性です)
スタッフは女性からのご応募を優先させていただきます。

※すでにスタッフが決まっている時期もありますが、時期によっては複数名採用可能なときもありますので、お気軽にお問い合わせください。

高松は、東京や大阪、京都のような一大観光都市とは違い、お客様の流れも穏やかです。
2016年3回目の瀬戸内国際芸術祭があり、香川はたくさんの外国人観光客に知名度が広がりました。
TEN to SENもLCC就航便のある台湾、中国、韓国のお客様をはじめ、たくさんの外国人旅行者にご宿泊いただいています。
お仕事の内容は下記をご参照の上、気になる点があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

募集内容

(1) 清掃・宿直ヘルパー [短期可][短時間][フリアコ]

【ゲストハウス内の清掃業務】
・ 勤務時間:9:00~(清掃業務が完了するまで)
 (おおよそ、正午までの午前中の2~3時間で終了しますが、ときどき大掃除をします。お昼休憩有/シフト制休日あり)

【宿直業務】
・ 勤務時間:22:00~8:00 (ただし夜12時以降は寝ていただいて結構です。朝8時に起きる必要はありません)
・ 22時以降のお留守番(夜間館内に居ていただく必要があります/休日有)
・ 何か問題が起こった際の緊急応対、責任者への連絡。
・ 夜間(23時ごろ)館内1回見回り・水回りの簡単な清掃。

・ 勤務期間:2週間~
・ 待 遇:基本的にフリーアコモデーション(宿泊場所の無料提供)となりますので給料は発生しません。
スタッフルームでの宿泊、朝・晩ご飯のお食事を提供いたします。
清掃作業後、22時までは他のアルバイトをしていただいても結構です。
夜はラウンジで過ごしていただくことも自由。色々な人々との出会いがあり、貴重な経験が出来ると思います。

※現在、レギュラースタッフの募集はしておりません。
(2) レギュラースタッフ[長期][フリアコ・通勤可][給料有]

・ 仕事内容:ゲストハウスの運営業務全般
 (館内清掃・チェックイン受付・予約管理・観光案内・ラウンジでのお客様の対応)
・ 勤務時間:8:00~22:00のうち8時間、交代制 (休暇あり)シフト制
・ 勤務期間:3ヶ月~ (はじめに試用期間がございます)
・ 待 遇  :フリーアコモデーション(泊まり込み勤務)でも、通勤でも結構です。
通勤の場合は、交通費(月額1万円まで)を支給いたします。
勤務時間中の朝晩のお食事を提供いたします。
お給料については月給制または日給制となります。(詳細はお問い合わせください)
・ 条 件  :20歳以上。
日本語・英語(簡単な日常会話・ゲストの質問に答えられる程度)話せる方
パソコン業務(ワード・エクセル)入力が可能な方
最低3ヶ月以上勤務できる方(長期的に勤務できる方を優遇します。)
きれい好きな方

* 時間や期間・業務内容はご相談にのりますので興味がある方はまずご連絡下さい。

【注意事項】
・滞在中にゲストとトラブルを起こした場合や当ゲストハウスに不適切と判断した場合は、ヘルパー・スタッフ業務の継続をお断りする場合もございます。


【応募方法】
下記項目を記載の上、メールをお送りください。

・名前(フリガナ)
・性別
・年齢(生年月日)
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・希望期間(開始日・終了日)
・簡単な経歴(職種や旅経歴など)
・自己アピール(長所や短所、志望動機など)
・顔写真添付(日常的にFacebookを更新されていて閲覧可能な方は、FBのリンクでも結構です)
・質問があればお気軽にお尋ね下さい。


【応募先】
TEN to SENゲストハウス 宛
(件名に『スタッフ募集の件』とご記入ください)
E-Mail:info@tentosen.jp
もしくはWEBサイトお問い合わせフォームをご利用ください。
https://main-tentosen.ssl-lolipop.jp/inquiry/

※24時間以内に返信いたします。メールが届かない場合は、迷惑メール・スパムメールフォルダに振り分けられていないか、フィルターがかかっていないかご確認ください。
(特にezweb、softbankをご使用の方は、初期設定でパソコンからのメールを受信しない設定(受信設定レベル強)になっています。返信メールはパソコンから送信します。ご注意ください)




comment 0 trackback 0
10.07
Wed
ゲストハウスを宿泊する以外で使いたいな、
と思っていたら、素敵なお話があれよあれよと舞い込み、
なんと!3つも企画が生まれました♪


TEN to SENの秋はズバリ!

『女子力アップ!!』



まずは、以前から告知している
『巡舎』さんのリンパドレナージュ
毎週末金曜日と土曜日に、ピンク色の個室で施術していただいています。

10月は、9(金)、10(土/午前中のみ)、16(金)、17(土)、23(金)、30(金)、31(土)
(24(土)はお休みいたします)
11月以降も毎金・土曜日TEN to SENに来ていただきます。

詳しいご案内、ご予約・お問い合わせは、
巡舎meguriyaさんのWEBサイト、Facebookよりお願い致します。

巡舎meguriya 
WEBサイト⇒http://meguriya.strikingly.com
FBページ⇒https://www.facebook.com/meguriya2015


完全予約制です。

ほんとにね、先日120分フルコースをやっていただいたのですが、
顔がね、すごいの。
目の下にたるみというかクマが長年居座り続けていたのですが、
なくなったし、あごのラインがすっきりして、顔色が明るくなりました。
そして、ガチガチになって動かなかった右の肩甲骨付近がグルングルンと!
不思議だよー!
ぜひ、みなさんお試しください♡

ちなみに施術のお部屋はこんな感じでーす。

151007-01.jpg



そして2つ目、
Chicaさんの『Access Bars, Access Body Process, BodyTalk, BodyTalk for Animals, のらねこタロット』

なげーーーよっ!
と突っ込みたくなりますが、
実はこのChicaさん、いろいろとすごいんです。
ここでダラダラとすべて説明はできないほど、多才なChicaさん。
詳しくは彼女のブログをご覧ください。

small good things ⇒ 10/12, 13 高松TEN to SENでセッション!

10月12日(月・祝)13:00〜22:00
10月13日(火)  10:00〜22:00
ピンク色のお部屋でセッションをしていただきます。

MENU
◎ボディートーク
◎アニマルボディートーク
◎アクセスバーズ
◎アクセスボディプロセス
◎体験ショートセッション
◎のらねこタロット


すでに10月13日はご予約が埋まりつつあります。
ご興味のある方はお早めに!!


そして最後、3つ目は

インナービューティープランナー笠原 奈津美さんワークショップ!

【飲む美容液「甘酒」で作る簡単アンチエイジングおやつを作ろう♪】

もう、インナービューティープランナーって聞いただけで
女子的アンテナがピピっときます!

日程:11月5日(木)、12月10日(木)、12月11日(金)
19時~21時半(予定)
各日限定8名様

場所は、TEN to SENのラウンジです。
(この日にご宿泊のお客様は、ワークショップ中ラウンジのご利用はできません。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。)

詳細・参加のお申込み・問い合わせはこちらのブログをご覧ください↓

ふんわりtime〜インナービューティーごはんと幸せなまいにち〜


<ワークショップ内容>
1、食べて綺麗になるアンチエイジングとは?
2、美の要:腸とアンチエイジングについて
3、アンチエイジングに効果的な甘味料について
4、甘酒とは?
5、甘酒の効果と栄養
6、甘酒を使った簡単おやつを作ろう♪
・甘酒とトマトのノンアルコールカクテル
・小腹が空いたらすぐできる♪甘酒醤油の大根もち
・甘酒で作るヘルシーアサイーボウル
・優しい甘みの豆乳プリン~甘酒ブルーベリーソース~

ね、面白そうでしょ!
実際におやつを作って、みなさんにご試食いただきます。
私も今からおすそ分けが楽しみ!


各イベントのお問い合わせは、
それぞれのWEBサイトやブログからお願いいたしまーす。
夏の疲れが残り、寒くなる前の体調を整えなければならない今の季節、
皆さん、女子力アップにTEN to SENをご利用ください!
お待ちしていまーす♪

(あっ、ずっと男子を無視していましたが、男性の方もぜひご参加くださいねー)

comment 0 trackback 0
10.01
Thu
ある日、TEN to SENに小包が届きました。

150930-1.jpg

パン・・・

送り主は、数日前にご宿泊いただいた
千葉県でパン屋さんを営む女性。

箱を開けると

150930-2.jpg

かわいい、パンとジャムのカードが。

そして

150930-3.jpg

たくさんのパーーーン!
しかも私の大好きなハード系中心♡

ご宿泊いただいたときに、「ハード系が好きなんだよね」とお話ししたことを
覚えてくださっていたようです。

翌朝まで待ちきれなくて、さっそくおやつに少しずついただきました。
彼女の素朴でほっこりとした人柄をあらわしたような
優しい味わいの、小麦のいい香りがするとってもおいしいパン。

しあわせ~♡

ご宿泊にTEN to SENを選んでいただいただけでも嬉しいのに、
最高のプレゼントまで♪
パンをいただいたことはもちろん嬉しいのですが、
それ以上に、こうしてご宿泊後も気にかけてくださったことが
本当に仕事冥利につきるといいますか、幸せなことです。

彼女のお店は「boulangerie dodo」といいます。
「dodo」はフランス語で「ねんね」という意味だそうです。
千葉県近郊にお住いの方はぜひ、彼女のおいしいパンを求めて訪ねてみてくださいね。
FBページ⇒https://www.facebook.com/Boulangeriedodo 
ブログ⇒http://paindedodo.exblog.jp/
食べログ⇒http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12025529/
(さすがの高評価!)


香川県のことを思い出してお仕事がんばってほしいな、と思って、
お礼に『香川のええぶん』詰合せセットをお送りすることに。

150930-4.jpg


あれがいいかな?これも送りたいな!
こうやって香川県のお土産を選ぶことも、とても楽しい時間でした♪
とりあえず「島の味」は外せませんね。



comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。