FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.19
Thu
寒くなったかと思ったら、妙に暖かい日が続いたり、
それでも朝は冷え込むので、お布団から出るのが嫌になる季節ですね。

TEN to SENのお布団は、ふかふかで寝心地がいい、
とありがたいお言葉を頂戴することが多いのですが、

いやいや、まだまだ!

さらなる寝心地の良さを追求するべく、
オープンして7か月、改善を実行いたしました!

151119.jpg

まくら爆買い!

ずっと不満だったんです。
今まで使っている枕はお布団を買ったときについていた
オマケの綿枕。
最近、ヘタっとしてきて、試しにお客様の枕を使って寝てみたら・・・
寝心地が悪い。

枕は心地よい睡眠には欠かせない重要アイテム。
よくビジネスホテルなどで、『枕選べますサービス』がありますが、
あれ、素晴らしい♪
そこまでのサービスはなかなか今の状況では難しいので、
せめて、フィットして頭を優しく支える枕に交換することにしました。

これで、寝坊者がさらに増えるかな?
お客様が寝坊したら可哀そうだけど、
反面『寝心地が良かったのかな?』と嬉しかったりします。
(旅行疲れの場合も多いと思いますが)

お店でカート2台に枕を20個詰め込んでいたら、
周りの注目を浴びました。
ものすごい大家族と思われているのかもしれません。

『お値段以上』の効果は得られるでしょうか^^?
新調した枕の寝心地、確かめに来てくださいね~。


TEN to SENは引き続きスタッフを募集しています。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。詳細は↓
TEN to SENで働きませんか?スタッフ募集の件

TEN to SENのFacebookページに『いいね』もよろしくお願いいたします。
ブログにはならない細かい情報もときどきアップしています。
https://www.facebook.com/tentosen.takamatsu/
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
11.07
Sat
11月5日、TEN to SENラウンジにて、
初の調理をしちゃうワークショップがありました。
以前ブログでもご紹介した、インナービューティープランナー笠原奈津美さんによる
『アンチエイジング甘酒ワークショップ』です。

この日の参加者は4名。
皆さん以前からお友達なの?と思うほど、
年齢も雰囲気もとても似ていらして、すぐに打ち解けて和気あいあい。

ワークショップは、奈津美さんの説明を聞いた後、みんなで調理を行います。
『豆乳プリン~甘酒ブルーベリーソース』を作っているところです。

151107.jpg

みんなで調理をするから、作る際の細かい注意点や食材の選び方、
疑問点など、色々なことを質問しては、しっかりメモ。

そしておいしくいただく!
こんなかわいいおやつが簡単に作れるなんて!

151107-03.jpg


甘酒で作るヘルシーアサイーボウル、おすそ分けにいただいちゃいました♡

151107-02.jpg

バナナと甘酒のトロッと感とやさしいけどしっかりとした甘さ、食物繊維たっぷりのグラノーラ、
これなら罪悪感なく小腹満たしに最適♪

さあ!お次はみんなで『甘酒醤油の大根もち』を焼くぞ!

151107-04.jpg

今回のお料理以外にも、
お砂糖やお塩のこと、油のこと、牛乳のこと、
皆さん、普段ちょっと気になる食材の話題でいっぱい。
終了時間も延長して、とても楽しく充実したワークショップとなりました。

ワークショップの詳細は、笠原奈津美さんのブログをご参照ください。
⇒ ふんわりtime〜褒められ美肌になる発酵食料理教室〜

次回、12月10日(木)・12月11日(金)
同じ内容でワークショップを開催いたします。
興味のある方は、ぜひ、笠原奈津美さんのブログからお申込みくださいね。

あっ!TEN to SENは引き続きスタッフを募集していまーす。
ちょっとでもご興味のある方は下記リンクをクリックしてくださいね♪
TEN to SENで働きませんか?スタッフ募集の件
皆様からのご応募お待ちしています♪
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。