FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.25
Tue
TEN to SENは2015年4月にオープンしてから3年半が経ちました。
日々お客様と接し、宿泊される状況を見て
「こうしたらいいな」とか「あれが必要だな」と思ったことを随時改善し、
カタチにすることでお客様の満足度を上げようと取り組んでいます。
ときには大掛かりな工事になることも。
そうやって、どんどん成長して変化するゲストハウスを当初から目指していました。

1年ほど前から『たぶんお客様が求めているのはこんな宿泊スタイルなんじゃないだろうか』
とモヤモヤ妄想にふけっていたのですが、それを実現するためにはどう考えても今の建物ではスペースがない。
「でもやりたいな」
「なんとか方法はないかな」
「でもな、どうしたもんかな」
モンモンとしたまま、でもあまり気にせず時は過ぎ

そんなある日、たまたま、本当に偶然ある物件を見たとき『ピンっ!』と私の中で音がしました。
いつもの合図です。

あぁ、するときがきた

ということで、TEN to SENのすぐ近くに、
TEN to SENの妹分、小さな宿を作ります。


先週からお部屋の解体をスタートしています。

180925blog.jpg


まだ全貌は秘密ですが(小出しにしてブログネタをひっぱります)、
宿泊定員7名だけの小さな宿、「別館」もしくは「離れ」といった位置づけです。
来年は4回目の瀬戸内国際芸術祭、それまでに間に合えばいいな。
でも今回の工事は職人さんに大半をお任せするので、順調に進むはず。
本当は作業着着て壁とかぶち壊したいんだけどね。
最近右肩がまったく上がらず、無理のできないお年頃なので。。。

お楽しみに!

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。