FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.09
Sat
4月20日のオープンから、
怒涛のゴールデンウィークラッシュに突入し、
私の想定を大幅に超えるたくさんのお客様が
TEN to SENにお泊りいただきました。

まだブログでしかオープンをお伝えしていないにも関わらず、
ゴールデンウィークの中3日間は満室。
CAFE & BAR LOUNGEは、ものすごい人口密度で連日大賑わい。

そしてゴールデンウィークが終わったと同時に、
TEN to SENに静寂が訪れました。
夢のように楽しかったなー。
オープンから2週間、ずっと気が張っていたから
ちょっと燃え尽き症候群気味。
ゆっくりしようかなぁ、なんて思っていたら電話が。

『今日泊まれますか?』

なんと、GWにお泊りいただいたお客様が、
高知や徳島に行って、帰る前にまたTEN to SENに戻ってきてくれました。
そんなお客様がすでに3組いらっしゃいます。(皆さん別々に)

『おかえりーーー!』

アンティークの青いドアを開けると、皆さん少しはにかんだ笑顔で

『ただいま。またお世話になります』



お客様の旅の話を聞くと、
TEN to SENで出会った人と高知で待ち合わせて一緒に四万十川を旅した、
なんてことも。

点と点が繋がって線になる場所でありたい、
という私の思いがさっそく形になって、
しかも帰ってきてくれるなんて、
本当に!本当に嬉しい!!

ゴールデンウィークにご予約いただいた人数では座る場所が足りない!
ということで、GW前に急きょ近所のアンティークショップ『ACE』で
ソファーを購入しました。

150509-02.jpg

古い古いソファーですが、なかなかの座り心地のよさ。
スモーキーなフレンチカラーがTEN to SENにぴったりはまりました。

1年後でも、2年後でも、何年後でも、
TEN to SENにお泊りいただいた方は皆さん『おかえり』でお迎えいたします。
いつでも帰ってきてくださいね。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/117-d1d50f63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。