FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.04
Tue
以前TEN to SENで、バースデーサプライズをした、というブログの記事を見て、
ご予約の方から、サプライズのご依頼がありました。

待ってました!!

今回のご依頼は、
奥様から旦那さまへ、結婚記念日8回目のサプライズです。
ワクワクしちゃうわー♪

奥さまが考えられたサプライズは二段構え!
まずは、ケーキで旦那さまへ感謝を伝え、
そして、お部屋に戻ったら・・・
旦那さまへのプレゼントがいつの間にかお部屋に!作戦です。

そのプレゼントとは、なんとスノーボート!
けっこうデカい!!
それを旦那さまにバレないように車に仕込み、
チェックイン後に車に忘れ物をしたフリをしてTEN to SENに運び込み
いったんお預かりします。
そして、お二人がラウンジでサプライズケーキをお召し上がりの間に
私がコソソソっとお部屋に運び込むのです。
下手をうって(こけるとか)旦那さまに見つかったらどうしよう。
責任重大だけにドキドキです。

お二人がご到着になって、ケーキ登場!
今回のケーキも五風十雨『はれ』さん、
旦那さまの好きなショコラをチョイスされました。
飾りつけはこんな感じになりました。

150731-01.jpg

はぁぁぁ~~~~
『いつもありがとう』がシンプルだけどグっときますね。
照れながらも超嬉しそうな旦那さま。

さ!作戦決行!!
こちらが旦那さまへのプレゼントのスノーボード

150731-02.jpg

バババ・・・バートン!でかい!袋が目立つし!
身長くらいあります。
奥さまに飲み物を渡すときにササっとお部屋の鍵を受け取り、
壁の影に隠れてコソッとお部屋に。
お部屋の扉を開けたド正面に設置完了です!
はー緊張した。


翌朝・・・・・
幸せいっぱいな旦那さま♡
肩からバートンを下げて、チェックアウトされました。

お幸せにーーー♪

今回も楽しかったー。
こんなに素敵な奥さまと、幸せな旦那さまっているのね。
うちの夫には見せられないわ。
まぁ、うちは貧乏くじだったってことで、仕方がないね。

皆さまからのサプライズ、
お待ちしていまーす。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/126-817d5bae
トラックバック
コメント
本当〜にお世話になりました。
あの大きさでしたから、コソコソ運ぶの大変だったと思います…。なのに、私のお願いを快く引き受けて下さり本当に感謝、感謝です。
電気が消えたり、赤と青のロウソク…私にまでサプライズ!!こんなに素敵な気の利く女性の旦那様は絶対に幸せですよ。
おかげ様でとても楽しい1日になりました。ありがとうございました。とても素敵なゲストハウスでした ♪ 絶対にまた行きます!!
みゆき | 2015.08.07 09:54 | 編集
★ みゆきさま

こちらこそ、ドキドキわくわくして、本当に楽しかったです。
私も少しはみゆきさんを見習って、夫に『ありがとう』と言ってみようかなぁ(笑)
また是非お二人で(ケンカしたときはお一人で!)遊びにいらしてくださいね。
お待ちしていまーす♪

tentosen*s | 2015.08.07 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。