FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.23
Wed
巡舎&TENtoSEN


TEN to SENを作るときに思ったこと。
宿泊するだけの用途にとどまらず、もっと地元の方も利用できるような
ゲストハウスにしたいな。

最近は、カフェ&バーを併設しているゲストハウスが数多く存在します。
地域に開かれたゲストハウス、と呼ばれたりするもの。
旅行者以外にも地域住民も利用することができて、イベントをしたりして。
でもTEN to SENは入り口が2階だし、ラウンジはたくさんの方が入る余裕がない。
それに、ラウンジで飲食をするよりもっと、
一歩踏み込んだ利用ができることはないかな?

と、思っていたところに、
高知県でリンパドレナージュをしている巡舎meguriyaさんから、
個室で施術ができませんか?というご相談を受けました。

巡舎さんは、決まった場所にお店を持っていません。
心地いい空間で月に1度、週に1度、移動しながら営業をされています。
高松には毎週末、仏生山の四国食べる商店2階で営業をされていて、
TEN to SENにご宿泊いただいてました。
願ってもないお申し出です♡

彼女の手からはきっと何かが出ています^^
リンパドレナージュは、肌を押す圧力が非常に重要とのこと。
彼女に肌を押されると、突然急に睡魔が・・・
なぜかホワッとリラックスしてしまいます。
そして、いかに自分が今まで肌を無防備にガシガシと押したりこすったり
していたことが間違っていたのかがわかります。
ぜひ、TEN to SENの近くのオフィス街でバリバリ働く女性の皆さんに(男性も可)
巡舎さんのマッサージを受けていただきたい!

さっそく、今週末からTEN to SENのピンク色の個室で
本格リンパドレナージュのご予約を受け付けることにいたしました。

9月
25日(金)16時〜21時
26日(土)9時〜18時
27日(日)9時〜21時(今週に限り(日)もOPENいたします)

10月以降、毎週金・土曜日を予定しています。

お部屋はこちら

写真5 - コピー

色彩心理学で、心と体を若返えらせるとされるピンク。
感情やホルモンのバランスを安定させる効果もあるそうです。
こちらのお部屋にマッサージベッドを設置して、施術いたします。

MENU & PRICE 
   全身リンパドレナージュ(アロマオイル使用)

  ・おためし60min/¥6,000
   ( 例:背中・腹部・頭・顔)

  ・フルボディ120min/¥12,000
    (背中・下肢・腹部・デコルテ・上肢・頭・顔)

このほかにも、気になる部位、時間、価格によって、
様々なご要望にお応えいたします。
TEN to SENにご宿泊の方は、施術費から1,000円割引いたします♪
ご宿泊予約とあわせて巡舎さんのご予約もしてくださいね。

詳しいご案内、ご予約・お問い合わせは、
巡舎meguriyaさんのWEBサイト、Facebookよりお願い致します。
巡舎meguriya WEBサイト⇒http://meguriya.strikingly.com
FBページ⇒https://www.facebook.com/meguriya2015

完全予約制です。
ご希望日の2日前までにご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/133-aa441a3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。