FC2ブログ
10.21
Wed
TEN to SEN1階の高松の超人気店『居酒屋喰くう』の
リニューアルオープン日が決まりました!
8月中旬の解体から、みなさん首を長くしてお待ちかねです。
リニューアルオープンは!

11月10日 午後5時半です

そしてなんと、驚くことに!店名まで変わってしまいます。
その名も


151021-3.jpg


『レンゲ料理店』
素朴でかわいいですね。

今1階は、たくさんの職人さんが作業に取り掛かっています。
こんな状態で11月10日に間に合うんだろうか・・・
と若干心配だけど、そこはプロの職人集団。
私のように伸びに伸びまくることはないのでしょう。

ちょっとだけ今の状況。
入口はアールの壁面にかわいい窓。

151021-1.jpg

TEN to SENの入口がとってもいい雰囲気になります。
ありがたやー。
これからタイルを貼るんだって。
1階が完成したら、TEN to SENの看板も雰囲気を合わすように、
鉄板シャビー系に作り替えます!
植木を置いて、もっとかわいくしよっと♪

中はまだまだ。

151021-2.jpg

でも、換気扇フードがドラム缶だったり、カウンター下もペンキはげはげ系だったり
木がふんだんに使われていて、ステキ♡
以前の落ち着いた雰囲気のお店とはまったくガラッと変わってしまうようです。

でも、オーナーさんはじめ、スタッフの皆さんはそのまま変わらず。
メニューもどんなのになるか、新生『レンゲ料理店』さん楽しみですね。

間違いなく、予約が取れなくなることは必至なので、
元喰くう、新レンゲさんのお料理を食べたい方は、早めに予約してくださいねー。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/137-0ec5107f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top