FC2ブログ
12.15
Tue
おぉ・・・気づいたら1か月もブログを更新していませんでした。
申し訳ございません。
月日が経つのは早いもので、もう年末ですね。
今年ももうすぐ終わりますね、とか言いつつ、
年々季節感とか、イベント事とか、
今が何月かすら分からなくなってきているのは
私だけなんでしょうか?

私のことはどうでもよくて、
そんなバタバタとした年末にも関わらず、
高松でまた新しいアートイベントが始まります!

『高松メディアアート祭2015』

連泊中のお客様が、夕方ふらっと宿に戻ってこられ、
『なタ書(高松で有名な古書店)さんからポスターとフライヤーを渡すように言われました』


勝手にうちのお客様を荷物運びに使わないでください。

そして、なタ書さんからFBのメッセージが届きました。

151215-01.jpg

ふむ、
香川県民にはマニアックすぎるイベント・・・
(私が言っているのではないですからね)

超おもしろそう

TEN to SENで一番目立つ場所
ラウンジのソファーベンチど正面に貼らせていただきました。

151215-02.jpg

ラウンジでチェックイン手続きをすれば、必ずイヤでも目に入ります。

イベントの詳細はこちら
⇒『高松メディアアート祭』WEBサイト

かいつまんでイベント内容をご説明すると、、、

JR高松駅前玉藻公園の披雲閣をイベントのメイン会場として、メディアアート作品を展示します。
ジェネラルディレクター・キュレーターを高松市出身であるアーティスト、宇川直宏氏が担当。
毎晩日替わりでライブやトークイベントも開催されます。
世界各国からも様々な作品が集結。
見て、聞いて、体感する、アート三昧のイベントのようです。

TEN to SENのすぐ近く、南部三街ドームや瓦町駅ビルのFLAGも
イベント会場となっています。
年末すでにご予約をいただいているお客様、
観光のご予定に、ぜひイベントに参加してみてください。

そして、忙しい年末から逃避するように
ふらっと高松にご旅行にいらっしゃいませんか?
お待ちしています^^
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/140-1ed5f30d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top