FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.04
Mon
共用キッチンを作ったスピンオフ的な感じで、
ラウンジのテーブル(工事のときの作業台をそのままテーブルとして使用)を
ちゃんとしたものに作り替えました。

共用キッチンを作ってから、ラウンジでお食事するお客様も増えたし、
食事をするなら以前の高さの低いテーブルよりも高さがある、
ダイニングテーブル的なほうが食べやすいので、ということで。

作業工程の写真を撮り忘れたのですが、
こんな感じになりました。

160404-1.jpg

反対側から見るとこんな感じ。

160404-2.jpg

なんだかとってもスッキリしました。

材料は3mの足場板3枚と、インダストリアル系細足シンプルな
スチール製テーブル脚2セットです。

3mの足場板は1.5mずつ切って、
3枚をダボでつなげて大きな1枚板にして金具で固定、足を付ければ完成。
ではなく、今から蜜蝋ワックスを塗り塗りします。

ってことで、簡単にテーブルを撤去できなくなっちゃったので、
たくさん人が来るイベントはできなくなってしまいました。
が、使いやすさ優先ということで、まぁいいか。

TEN to SENは、5月6月のスタッフを募集しています。
暇です、という方いらっしゃいませんか?
詳しくはこちら↓
『TEN to SEN で働きませんか?スタッフ募集のお知らせ』
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/150-86dc8f51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。