FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.19
Thu
高松は、香川の玄関口であるJR高松駅を出て5分も歩けば、各島へ行くフェリーターミナルと穏やかな海と島々の美しい景色が広がります。
美しい景色と穏やかな空気感はこの土地ならではかけがえのない財産だし、
そこに広がるコンパクトにまとまった街の利便性は、とても素晴らしいと思います。

今回また、その素晴らしさを体験してまいりました。

Archipelago tour(アーキペラゴツアー)さんが企画しているの瀬戸内クルーズのデモツアーにご招待いただきました。
今回参加させていただいたツアーはサンセットクルーズ。
カタマランヨットの船上から夕日を眺めます。
ヨットのクルーズっていかにもブルジョワジーな感じですが、
なんとこちらのツアー、おおよそ1時間半で4,500円です。
お昼間出発の男木島アートツアーは、4時間で4,500円。
その他にも香川県を満喫する面白いツアーがいろいろと企画されています。

Archipelago tour(アーキペラゴツアー): http://www.archipelago-tour.jp/


さて、こちらのカタマランヨットに乗って、18時出発です。

160519-01.jpg

はしゃいでませんよ、お仕事です。
お客様にきちんと説明できるようにね。

160519-02.jpg

皆さんと一緒に語らいながら、夕陽が沈むまでぼんやり海を眺めます。

160519-03.jpg

とにかく、この日は雲ひとつない素晴らしい天気!
大槌島に沈む夕陽が本当に美しい。

160519-04.jpg

夕陽が岡山にくっついた

160519-05.jpg

ああぁ、沈んじゃう

160519-06.jpg

日頃の疲れが癒されました・・・

それでは、高松港横のハーバーに戻ります。

160519-07.jpg

高松港に着いたら、ビルとお月様がお出迎え。

160519-08.jpg

お金持ちの皆さまがヨットを買っちゃう気持ちが分かる。
瀬戸内の美しさを堪能いたしました。

TEN to SENにご宿泊をご予定のお客さま、
夕方からサンセットクルーズもセットでご予約されてはいかがでしょうか?
Archipelago tour(アーキペラゴツアー): http://www.archipelago-tour.jp/


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/152-23640e43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。