FC2ブログ
12.03
Wed
改装工事、地味に進んでいます。

3階の電気工事を始める前に、軽天バーでドア枠を作っていただきました。

141204-01.jpg

明日、電気屋さんが大量の配線を3階に引いてくださいます。
そしたら3階にも壁ボードが貼れます。

今日はちょっと息抜きにひさびさの映画デート。
ゲストハウスから50mの場所にある、単館上映の映画館『ソレイユ2』へ。

141204-02.jpg

入り口はいかがわしい映画をやってそうな、ちょっと怪しい雰囲気ですが
オシャレ系センスのいい映画の上映をしています。
中はなかなかノスタルジックでいい雰囲気。
しかも、ここの座席シート、すごい座り心地がいいんです。

141204-04.jpg

ちなみに『ソレイユ1』はこのビルの4階にあります。


今回、この映画を観ました。

141204-03.jpg

『365日のシンプルライフ』 
オフィシャルサイトはこちら ⇒ http://www.365simple.net/
フィンランド映画です。

世界一周旅行をしたとき、
小さいバックパックに本当に必要最低限のものしか持っていなくて、
『なんだ、これだけあれば生きていけるやん。もう物は買わない』
と思っていたのに、帰国したら結局買い物三昧の毎日。
昔からTiny Houseに憧れがあって、必要最小限のスペースと物の中で暮らしたい
と思いつつ、なんかどえらい買い物してしまった現在。

いつか、すべてをそぎ落として、
シンプルな生活を送ることが将来の夢でもあります。

スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/82-68f9b38b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top