FC2ブログ
12.10
Wed
昨日、軽天屋さんが2階に壁枠を作ってくださいました。

141210-01.jpg

ひゃーーー!実際頭で描いているイメージよりもずっと狭い。
限られたスペースでは、これが精いっぱいなので、仕方がない・・・
20日ごろに鋼製ドアが入荷するまで軽天屋さんのお仕事は中断。
鋼製ドアの取り付け工事が終わったら、年末まで軽天屋さんはフル稼働になります。

職人さんが作業しているうちは、どうしてもホコリが立ってしまうので
壁の色塗り作業ができないのですが、来週末までほとんど職人さんの出入りがありません。
今のうちにできるところの壁塗りを始めます。

今日はこの作業だけで終了。

141210-02.jpg

屋上へ上がる階段壁の下地処理を済ませ、養生し、
ローラーの入らない隅部分を刷毛で塗りました。
養生って意外と時間がかかります。
一人でやるにはちょっと大変・・・ということで、
突然ですが、

作業をお手伝いしていただける方を大・大・大募集です。

壁にペンキを塗ったり、簡単な木工作業、DIYに興味のある方、
ゲストハウスの内装作業をお手伝いいただけませんか?
基本的には簡単な作業ですので、初心者でも全然OKです!



ご興味のある方は、当ブログ左下の小さなアイコンをクリックし、
コメント欄に希望日時と連絡先を書いて、『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れてご連絡ください。
または、info@tentosen.jpまでメールをお送りください。

作業をしない日や、職人さんの作業内容によって塗装ができない日がありますので
事前に必ずご連絡ください。突然現場に来ていただいても、誰もいない場合がございます。
また、作業はものすごーーーく服が汚れます。
ドロドロになってもいい作業服をご用意ください(着替える場所はあります)。
あと、とても寒いです。防寒対策もよろしくお願いいたします。

よろしくお願いしまーーーす。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/85-14e8a2a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top