FC2ブログ
01.15
Thu
あらあら、前回ブログを更新してから、あっという間に1週間が過ぎていました。
そして1月ももう半分が経過・・・
おそろしや。

先週末から3日間夫が作業を手伝ってくれたり、
(私を知っている方は『旦那さんは何をしているの?』と
思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、
夫は自身の仕事が忙しく、自宅でほぼ缶詰状態で働いています)
年末にお手伝いしてくれたKくんが再び来てくれたりと、
ちょっとずつですが、作業が進んでいます。

そして、鋼製ドアの枠がついたことで、4階すべてに壁ができました。
(枠も白く塗りました)

150115-01.jpg

壁ができると、完成に近づいている感がグッと増します。

そして、個室のドアもつきました。

150115-04.jpg

突き当たりの納戸のドアはまだ取り付けていないんだけど、
嬉しくて置いてみました。

建具が無垢材ってだけで、ちょっと外国のお宅って雰囲気がします。
これから色を塗るので、また少し雰囲気が変わるかも。

150115-02.jpg

ドアノブは以前ブログで紹介したギラギラメッキ。
もっと予算があったら真鍮にしたかったけど、仕方がない。
でも、ドアノブの形も鍵もかわいいから、ま、いっか。

150115-03.jpg

そして、とりあえず個室2部屋分のペンキが到着。

150115-05.jpg

壁紙屋本舗の
『バレエシューズのコサージュ』
『ムーランルージュ』
『アメリ』
どんな風になるのか楽しみです。


ペンキ塗ってみたい方、いらっしゃいませんか?
コメント欄からメッセージを送っていただくか
info@tentosen.jpまで、ご連絡ください。
いつでもお待ちしております。

スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tentosentkm.blog.fc2.com/tb.php/97-085b98fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top